ダッシュでGO

アクセスカウンタ

zoom RSS G7はいかに

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、凄い事になってます。

世界経済暴落ですか。

そのうちあるんじゃないかとは思ってましたが、まさか突然の感があります。

G7に注目が集まってますね。

別に株や為替をやっているわけじゃありませんが、これだけショックがデカイと色々な面で普通の人にも影響が出るでしょうね。

大げさに言えば、貨幣経済の崩壊などという話もあります。

なんかラビバトラや松藤民輔みたいな話になってきますね。

松藤民輔いわく、ドバイなどはヤバイが日本は未来が明るいそうです。
なんか収拾がつかない文章ですがしょうがないでしょう、こういう場合は。



品質月間
メディトリート 大正製薬
参考 品質月間標語
メディトリート カンジダ市販品
品質月間標語
品質月間標語の作り方

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
G7はいかに ダッシュでGO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる